人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい〜

先日、近江八幡へ行ってきました。

師匠!!と呼びたいブログ先輩(すいません、勝手にやらせて頂きます。なんせ、ファンなんで)のブログで見た、おそば屋さんの蕎麦を頂いてきました。
そして!その師匠サイトで見つけたパン屋さん、壱製パン所のパンを食べました。

パン屋へ朝の7時半に出発!
だって、焼きたてが食べたいんやも〜ん//
壱製パン所さんは8時オープン。当然、オープンと同時に入店。
外見はパン屋に見えなくて、素通りしてしまった。アウチッ

師匠のサイトにも載っていた様に、ジャズが流れるいい雰囲気でいいパンの匂いがしていました。
なるほど、師匠のブログと一緒だ。

買って帰ったのは、「朝食にカフェオレとどうぞ」と書かれたクロワッサンと、オレンジレモンブレッドを。
早速朝食に・・・
うまうまうま〜
クロワッサンが本格的!!
惣菜系、ハード系、デニッシュ系、菓子系、サンドなんでもあって、どれも美味しそうでした。
もっと買って帰ったらよかった・・・
と思ったけれども、やっぱりそのとき食べる分だけ買うのが適切かなぁ〜と。
朝食用に2つだけ買いましたとさ。めでたぢ、めでたし!!
気持ちいい〜_c0173505_20423076.jpg

by yosucooo | 2008-08-20 20:49 | 飯々
<< 田舎蕎麦 こいつ〜 >>